ここ一週間、毎日新しいドラマ見てます。テレビつけっぱなしにしてて、その流れで見ることになっちゃうんだけど。よっぽどヒマなんだね。ウォーターBoys見れればそれで良かったのに。(それと、忘れてないよ。冬ソナも。)さっき、せかチュー(山田)見ました。コッチでは、第一回目のドラマが深夜にもう一回放送されるのです。きゃーやぱい次からも見るかもしれません。山田よりもアキ役のおんなのこがカワイイすぎていい味出しています。あんな女子がクラスにおったら、山田じゃなくても好きになっちゃうんじゃないの?チッ 
わたしってば、すぐカワイイって言葉を使ってしまうのです。最近のカワイイは、トヨタ『パッソ』のCM。おかしは無駄遣いじゃないんだよほんと。あと、今日のカワイイは、江守徹。でもって、こんな調子で「たまにカワイイおじいちゃんがいる。」という趣旨の話をしていたら、友達の彼氏に「お年寄りにカワイイなんて失礼だ。」と熱く語られてしまいました。ぷーだ