ウォーターボーイズ2、実は楽すみにしてたんだー。映画も去年のドラマもかなりハマったもの。鈴木も佐藤(玉木宏)も進藤ちゃんも立憲(タテノリ)もいい味出してた。キャラ命だよ。しかしながら今回のは、いまいちキャラがたつ登場人物がいないような気がするー。光ってたのは井上ワカぐらいです。(悪い意味で。)  あと、早乙女先生は、大学3年間しかいってないのかな。どう計算しても今年から社会人になるのは無理なような気がするんだけど。誰か教えてね。そんでもさ、やっぱり涙しちゃうんだーこれ。青春だね。多分、来週からも見ます。 (ちなみに関西地区では去年のドラマのやつ再放送してて、今日最終回だったんだけど、海水パンツ燃えちゃうとこと太っちょ君がフラれるシーンがカットされてた。)