グータン次回から見ません!と言うておきながら、結局楽しく見てしまった水曜深夜。江角さんがとてもおもしろいですよ!もっと幅広い年代のゲストの本音トークが期待できる思います。何より、アナライザー成宮くんの「アゲ?」のしぐさがすげーすげーかわいかったんですけどー!!くすぐられるー!! あのシーンを思い出す度、ニヤ〜としてしまうの間違いなす。 久しぶりのことが多いこのごろ。昨日は10年ぶりに高校の時の友達と会いました。今度結婚するんだって。おめでとうよ! 10年前とね、ぜんぜん変わってなかった。彼女からも「あんたは変わらんね。」と言われた。たぶん、私は変わってないというか成長してないだけだと思うんだが…なんせうすっぺら〜いぺらっぺらな人生だからっっ。 お互いこの10年いろんなことがあったけど、話し方も笑い声も(変な歩き方も)昔のままでした。 今日は、学校卒業して以来行ってなかったごはんやさんへ。テーブルからイスからメニューからほとんど全部が手作りというあったかい雰囲気のお店。パンも手作りで、これがまた昔と変わらずのおいしさ。うんまー!あの頃みたいに“恋バナに一生懸命花を咲かす”ことはなくなってしまったのだけれど(代わりに“情けない話略してナサバナに花咲かす”)、変わらないことのうれしさっていうのを目と耳と口でひしと感じることができた2日間だったように思います。今度は近いうちに会いたいなぁ。