pyu2006-04-17

最近はとても規則正しい生活をしています。朝昼晩決まった時間にごはんを食べる。夜は10時半には寝る。朝は早い時で5時には起きる。老人のような… なので、出るものもきちんと出ます。体調もすこぶる良い。(でも、やっぱり朝はテンション低めなの。女の子だもん。)今まではやろうとしてもできなかったのよね。それもこれも、今の仕事のおかげかなと。社会人になってから、一日のはじまりに「頑張ろう。」と思える仕事をやっと見つけられた気がします。てか、わたしこの8年間何やってたのかしらね…
去年WIRE一緒に行った友達と「今年はフジロック行こや!」とガンガン盛り上がったのですが、それも束の間「なんか遠いしいろいろ面倒臭そう。」いう方向に話が流れて行き…結局フジロックは諦め、交通の便が良いフェスに参加しようになりました。ほんとは、いろいろ面倒でも一度是非に参加してみたかったんですが、「疲れた〜。」「しんど〜い。」を連発しながら不完全燃焼で会場を後にする姿が目にみえてるんですものね。止めておいたほうがいいと思うよ。夏と言えば、野外フェス。どっか、1ヶ所は行っとかんとー。“ぴゅりちゃん=常にだらだらしている人。”これは変えられない事実。でも実はいつもおもしろそうなことを探してもいるのですよ。そして、おもしろそうと言えば、『嫌われ松子の一生』と『間宮兄弟』の映画化。松子の方はなにしろキャスティングがステキすぎやしませんか。今から楽しみで仕方がありません。