ココに住み始めて9ヶ月。駅からも近いとこにあるし、買物行くのも歩きか車だし、自転車はあまり使うことがなかったんだけど、今日は、休みだし、晴れてたし、少し暖かかったしで、自転車で近所をぷら〜っとしてみました。新しくかわいらしい店を発見したり(パン屋さんとかおかし屋さん)で、なかなか楽しいもんだわねとか思った反面、いやー自転車ってけっこう疲れるのねー。坂道とか膝がいたーくなったよ。運動不足!これでは、前に一人後ろに一人のっけて走る肝っ玉母さんにはなれなくってよ! たまには漕がないとね!
それと、サッカー最終予選!あんまりドキドキして、普通に汗かいてしまった。ちゅうか、松木安太郎のあの解説、なんとかなりませんか?ピュリたんはその昔、高校の部活動でなんとハンドボールをやってたんですけど、ハンドボールなんか全くわかってない先生が仕方なく顧問やらされてて。そんなことだから、試合とかでも「頑張れー!」「いけー!」「そこだー!」みたいなことしか言えなくて、もう試合やってる私たちには邪魔で仕方がなかったっていう記憶があるんですけど、、、松木の解説はなんとなくそれに似ている。 あとね、気になってることがもうひとつ。ちょっと前までFWに久保って人がいましたよね?あの人もう代表には戻ってこないのかしら。安心して見られるFWがここにいた!って感じだったんだけど。と思って、検索してみたら、ケガで休んでいるんですって。あと、けっこうおもしろい人なのですね。次のイラン戦には間に合うかも?!って書いてる。是非にもいちど彼のプレーを見てみたいわー。