pyu2005-02-03

昔から肝心な時に限って下痢か睡魔に襲われる体質という味写の博士*1の気持がとてもよくわかります。ピュリたんですこんばんは!そんなこんなで受験に失敗し、今に至っております。今日は節分!仕事先で豆をもらったよ!でも、さすがに鬼のお面はかぶれません。豆も後の掃除が面倒なのでまきません。巻き寿司食べんと、普通にカレーを食べました!そんな一日。 学生の時、“カフェ・ド・ツウ”ってお店が近所にあって、そこにご飯を食べに行く時は必ず『カフェ・ド・鬼』が心の中で流れていました。なんて単純!3月にある卓球のリキッド(7時間?!)、ちょうどその日に東京行く用事ができたので、これは行けるのではないかと思っています。普通にチケット取れるのかな? つけっぱなしのテレビ、麒麟のワイワイワイがはじまりました。ちゅうか、この前のブラックマヨネーズのワイワイワイは面白かった。ハゲとブツブツの妙なテンションが好きです。お笑い好きの妹が言ってたけど、ブラマヨのブツブツはかなり性格悪いらしい。言われずとも、顔を見れば一目瞭然だよね!私は麒麟の川島のことが8番目くらいに好きです!