HGHER GROUND 2005 (7/30)

(無理矢理)慣れてきたころにトータスはやっと髪を切ってくださいました。出てきた瞬間、「わぁーやっと髪切ったー。」ポロリと言ってしまったよ隣の友達きょとーん。長髪はただでさえ暑い野外をさらに暑苦しくさせるものね。最初の方、『眉間にしわをよせて半笑い』の表情をしてたのがやたら印象に残ってるんだけど、あれは髪を切ったことに対する照れ隠しだったのか。だとしたら、めっさかわいくない?ちなみにトータスニューヘアスタイルはこんなん。モテ髪ヘアいうか私にとってはいとこのお姉ちゃんの旦那さん(革ジャン革パン革製品大好き。)ヘアだな思いました。定番曲はおいといて、今回の意外な選曲は『ワンダフル・ワールド』『ヤングソウルダイナマイト』。『ワンダフル〜』の時の心地よさといったら!涼しい風がぴやぁ〜と吹いてね。ウットリ。けーやんのハッスルジャンプin福岡もステキだったよ! で、ヘアスタイルと言えば、その後のリップ・ペス。かわいー!思ってよく見たら、ちゅるちゅるおばさんパーマになってました。あれは・・・ナシ。で、リョージが『さんさんさん』のさわりを歌っておりました。ピュリちゃんの中での夢の豪華競演が実現。『UNDER THE SUN』良かったね。そんなこんなでダラダラぼけーっとしながら参加したハイグラ。トリのミスチル、生桜井はちょっとこの人ナルシスト気味だね思いながらもアンコールの『クロスロード』『イノセントワールド』が全部持ってっちゃった。私たちの青春ソングです。みんな汗かいて頑張ってたね。次はヤッサだよー