iTunesのミュージックストアかなんだかでいろんな曲ダウンロードできるようになったらしいよ!旦那に言ってみたところ、「ほんじゃあ、エルビスJXLのなんとかっていう曲ダウンロードして。」まぁーだ言ってる・・・数年前から旦那が探し続けている曲

ア・リトル・レス・カンヴァセーション

ア・リトル・レス・カンヴァセーション

すぐ手に入るはずなんだけどなぁ。CDを買うということをやたらと嫌います。早速検索してみたんだけど見つからず。この曲をフルバージョンで聴けるのはいつのことやら
ちなみにウルフルズiTunesオリジナルズとかいうのんを出してるみたいです。トップアルバムにランクインしてるで。新しくレコーディングしなおしたものもあるようです。ダウンロードすべきか悩むぅ。 便利な世の中になったね。引きこもりの人はますますひきこもれるね。
そうそう、今日ね、JJクラブという室内遊技場に行ってきたよ!時間経つの忘れました。昨日、スマップとロンブー(ギクッ!!)がビリヤードやってたの見て、挑戦してみました。私は才能ないみたいです。(格好だけは一人前。) あのー、何をするにしてもすぐ飽きてやる気なくしてしまう人(ピュリちゃん)にはちょうど良い遊び場だと思います。これははまってしまうかも。 ていうか私、、、遊んでばっかりだ、、、明日も飲み、、、そのうちお腹が弱るでしょう。