ほんと、大人になるといろいろややこしい問題でてくるよね。よく“大人の事情で”ていう苦し紛れの言い訳を聞きますが、あながち理解できなくもない。ここもそういう“大人の事情で”更新が怠る場合もあるわけです。もう、ムカつくことが多すぎるのよ。もともとマイナス思考人間なんだから。やめてよね!! そんなこんなでストレス解消の意味も込めて買い物。でも結局、帽子しか買わなかった。ヤッサの時かぶって行きます。そう言えば先日のハイグラの時、100円ショップで買った麦わら帽子はどうしたかしら。あれ100円にしてはけっこう上出来だったんだけどな。今は100円で上等な帽子が買える時代です。でも今ごろ思い出すくらいだからかなりどうでも良い存在の帽子だったことも間違いないです。多分、友達んちに置いてきちゃったんだわ。友達の彼は自称・芸術家で、どんなものでも個性的なものに変えてしまいます。だから、100円ショップで買ったどうでも良い存在の帽子もきっとアーティスティックな帽子に変身していることでしょう。良かったね! そして、昨日のトリビアの泉での高橋さんのコメント「パンツをはいティング」が頭から離れません。