pyu2005-08-21

高校野球観戦行ってきたよ。“1日4試合をまんべんなく見た後、11時からは熱闘甲子園を見る。”これを日々の日課にしていたあの頃。タッちゃんもカッちゃんも南も憧れていた甲子園。暑いから夏の高校野球は、、、と敬遠していた私のバカバカ!高校野球はテレビで見るより実際足を運んだ方が断然おもしろいですよ。高校野球はドラマです。汗と涙が入り混じったグラウンド、入道雲、吹き付ける浜風、なにもかもが青春の1ページ。唯一、放送席の青空色だけがわざとらしくて浮いていた気しますが。で、駒大苫小牧おめでとう。ソツがなく、スキもない、安心して見られるチームでした。甲子園行けたことが嬉しくて、いろんな人にメールしてみました。だいたい高校野球と言えば、まず自分の出身都道府県の代表応援→地方→西か東か→どれも当てはまらなければ、ピッチャーが男前を応援。と相場は決まっています。私の知り合い、西の人ばかりです。なので、駒大苫小牧勝って残念が100%を占めました。(>_<)←こんな顔文字付きで。 高校野球が終わると夏ももうすぐ終わりね。やだぁー今年20代最後の夏だったぁー。(>_<)