最近よく食べます。ごはんのおかわり当たり前。今日も生まれてはじめてラーメン替玉してみました。「すみませぇん替玉お願いします。」って小声で言ったのに店員さんたら「はーい!替玉いっちょういただきましたー!」ってデカい声でいいやがる。一応おんなのこ二人組なんだから気を遣ってください。 替玉で思い出したんだけど、知り合いの人、替玉っていうものが何なのかわからないまま注文しちゃって、スープも飲み干してしまってるのに。で、今考えると店員さんも気付けよーって感じなんだけど、麺も具もスープも全て完食してしまってる空のどんぶりに替玉「べちゃっ。」って。。。麺のみ。泣きそうになりながら食べたって言ってました。その人他にもスゴイおもしろエピソードもってんねんけど、その話はまた後日ね!