Honeycom.ware / B.O.K

802で流れてました。やっぱりFM聴くもんだね。その時はながら聴きだったんだけど、後になってすごく気になっちゃって。タワレコ行った時に一曲全部試聴しました。(滅多にないけど)いい曲に出会うとプリたんはウズウズしちゃうんだな。中村一義ってデビューしたての頃よくかかってたよね。そやけど、私にはあんまりピンとこなくてですねー(声が受付けなかった。)なんかヒキコモリってイメージを勝手に作っていました。あーごめんなさいね。思い出したんだけど、去年の夏のイベントで100s見たよ。『キャノンボール』でノリノリなった。だからその時気付くべきだった。 アルバム、TUTAYAで借りてきたよ。やっぱりあん時気付くべきだった。


はまぞうよくわからないって言ってたくせにすげー活用してるね。