久しぶりの写メ。

pyu2004-10-28

今年の6月くらいに関西ローカルの『ちちんぷいぷい』で紹介されていた“ビーポーレン”。放送直後からこれは是非に食べてみたい!と願い続けておりました。しばらくの間、予約をしても1ヵ月後になりますとかそういう状況だったのですよ。それでも待ち続けて、待ち続けて、、、待ちすぎで忘れかけてた頃にーやっと!やっと!入手することができました。妹が買ってきてくれたのー!サンキュー妹よー。 早速丁寧に包んである包装紙をびりびりーと破り、口に運びました。なんだこれー!おいしー!!サクサクパイ生地の中はとろーりとした生チョコ。なんかの宣伝文句みたいだ。チョコレート普段はあんまり食べないのですが、これは何個でもイケるよ。これこそお口の恋人。こういう時って本当生きてて良かったって思える。とっても安上がりな女ぴゅりちゃん。