大阪ではウルフルズトップランナー、そして広島では民生の球場ライブ、あー行きたかった。そんな中、今日見たDVD。


木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]
いいなぁー若い男の子たちー。ぶっさんも超カッコ良くって大好きだけど、うっちーのキャラ右に出るものはいないね。ちゅか、クドカンものって「うわーこいつキライやー!」っていうキャラいなくないですか?みんなカワイクみえちゃう。そして何も考えんとボケーっとしながら笑ったりうるっとなったりできるからいいわぁ。ご飯食べながらでもぜんぜん見れる。


花とアリス 通常版 [DVD]
見たよ見たよー。やっぱり蒼井優ちゃんかわいい。かわいすぎる。なんかオバサン恋しちゃいそうよ。10年前に戻りたい戻れない。  しかしキャッツのハイテンションっぷりがほんとにアホに見えてくんなー続けて見ると。

そして、旦那が今日泊まりの仕事なので、スターウォーズ録画しといてあげました。録画の最中って他のテレビ番組見れないんだよ。どういうことだばか!スターウォーズ何回も見たっちゅうねん。
・・・ほんとヒマ人だなーぴゅりちゃんて。あ、明日は仕事なんだよ。頑張ります。

今聴いてるのは、スネオヘアー。スネオくんは長岡市の出身なのですね。とりあえず何事もなかったようで良かったね。。。