きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]
今日見たDVD。
ブッキーなんか映画の賞もらってたね。ブッキーの関西弁なかなかよかった。大倉なんとかさんはいろんなとこにちょこちょこ出ていますね。すごい確率で笑えます好きです大倉なんとかさん。(壁にはさまれて身動きできなくなってしまった役の人。)おそらくこれ青春映画になるんだろうけど、関西弁だからかなぁ、どうなんだろ。けっこう笑える内容だったんですよ。。。
ドラクエ、ウチも昨日旦那が買ってきて、帰ってきた途端にテレビを占領されてしまいました。テレビゲームは昔から決して自分ではやらない。旦那がやるのを見ているだけ。それで横から「そこさっき行ったやん!」とか「これは手ごわそうだね。」とか言うのがおもしろいのです。この間のリップのライブでも「ペスがドラクエやりたいって言ってるから早く帰らせて!」って言ってたね。ペス今現在ドラクエに夢中になってると思われる。そういった流れで、今聴いている音楽、UNDERLINE No.5 EP 久しぶり引っ張り出してリプレイしてます。ジャケ写のフミヤの髪型ヘンだ。