pyu2004-12-08

ホープの箱でじゃんけんができるいうことを昨日はじめて知りました。チョキでした。「あ、ピースだからチョキね。」って意味不明発言。すかさず「いや、コレ、ホープだから。」。適切なツッコミをどうもありがとう。
最近はウチに人が来ることが度々あって、その都度、鍋をしております。鍋、楽。ナベ、ラク。ビール、おいしい。イエスタデイは旦那の友達が遊びに来たので鍋。いつも「ぼくー、いつになったら彼女できるんですかねー。」言うから、ピュリちゃんなりの『こんな仕草が女をメローンとさせる』ポイントをアドバイスしてあげた。へぇーって感心してたわりには、あんま参考にはしてないようだった。ピュリちゃん完全なめられてるね。 お酒の飲みすぎなのかたばこの吸いすぎなのかはたまたトイレに30分こもって力みすぎたのか、今日はずーっと頭痛い。
あ、リョージ。リョージかわいこぶって上目遣い(ピュリちゃんココロの一句。)