12/15 SSTV15周年感謝祭

ウルフルズもちろんだけど、何よりも生の電気グルーヴに感動した日。二人の後ろにはポリシックス。うわー豪華!黒のスーツ着て、デュオみたいにして歌うというより絶叫してました。弾けないギターを弾くんだぜ〜。後でBUZZという雑誌を立ち読みしたら、卓球インタビューで「バンド活動したい。」って。こういうことだったんだね。二人の一挙一動にいちいち感動して、ライブ中は始終にやにやしてました。最後、トータスがスペシャでGO!を熱唱してた時、電気の二人はヨン様になって、ずっと手を振り続けていました。あとは、卓球の「やめちゃえば?」発言にもうもうそれだけで爆笑。

リュックサックスも見れたし、じゅうぶん楽しんだから良いだ。
帰り、連れていかされた友達は初めてのウルフルズに「トータスってやっぱりカリスマ性あるねー。ウルフルズのライブだったら、行ってやってもよい。」とのたまうので、「私が同じツアーで5回も6回も行くのわかるやろうー!」って言ってやったら、「それはわからんね。」・・・こんちくそー!