あけおめー!! ということで、初夢を記しておきます。 中居くんとキムタクと3人でごはんを食べに行きました。話の内容は覚えていないのだが、中居くんから「おめーはよー。」「だからおめーはよー。」といろいろツッコまれて、しまいには説教されてました。私も負けじと「なんだとーこのクソオヤジー。」と言い返しました。キムタクとも楽しく会話をしており、おそらくタッちゃんカッちゃん南的な幼なじみという設定。そして、なぜか加藤あいが同じく男性2人を引き連れて同じ店にやってくる。だが、加藤あいが連れている男性、二人ともブサイク。イケテナイ。それを横目でチラ見して喜ぶピュリちゃん… ってなーにーこのシチュエーション!次の朝、とても気持ちよく目覚めたこと言うまでもないわけで… 一体これは何を暗示しているのかな?それとも、ただ単にボーっとしてるときに考える100万年かかっても叶えられるわけない妄想の延長かな?(たぶん後者  ほんとは昨日見た夢だから初夢(元旦にみた夢覚えてない)ではないのかもしれないけど、嬉しすぎる内容だったもんで…みんなにも幸せ分けてあげるね! 以上、相変わらずリアルなところでは幸せを見出せない田舎女(29)の夢日記でした。この先1年思いやられるぅーっっ