電車の中、斜め前に座ってたイケメン高校生にドキドキしました。言うたら坊主頭(野球部)にもかかわらず亀梨に似ていた。(しつこいようだが私は亀梨よりも田口くんの方が好きだ。)窓の外の誰かに向かって手を振っていました。窓の外の高校生もかわいかった。TSUTAYAさえないこんな田舎まちにもあーんなに顔が整ってる子たち、いるんだなぁ。世の中捨てたもんじゃないね。その後の図書館に行く道すがら、コンクリート塗りたてのところを猫が歩いてしまったため足跡が点々とついたまま固まった駐車場を見た。なんだなんだこのほのぼのとした風景は。ほのぼのと言えば、QooのCMもえらく癒されるんだが…
Qoo ホームページ BGM歌ってる人は誰ですか?
試験は無事終わりました。マークシートの回答ずれたりしていなければ大丈夫…とおもう。やっと一息よ。帰りはスタバで久しぶりキャラメルマキアート、そして、その日は入る店入る店ウルフルズがかかってて、なんか癒された。運命かなとおもった。(何の?) でも『サムライソウル』はまだ買ってません。『バンザイ10周年』もiTMSで購入するかなぁ…バレンタインライブ行きたいなぁ…我慢できなくなって東京行きの切符を握り締めてる自分の姿を容易に浮かび上がらせることができます。我慢することを学ばなければいけないのよ。