pyu2006-01-31

買ったでよー
発売前、ショップのにいちゃんに「いつ入ってくるの?」「取りおきとかしてくれるの?」などしつこく質問攻めしていたためか、今日お店に入った途端「あ。」て言われた。おそらく、「あ。」のあとの彼の心の中→「あ。若い格好してるけど、よく見ると歳いってそうなしつこいおばさんがまた来た。」だと思う。 にいちゃんは、オリエンタルラジオのメガネに似ていた。
学校のひとたちとは、徐々に仲良くなってきました。授業の終了後は、“お悩み相談室”が開かれます。なんだかんだで自信をつけさせてもらえるのがとても嬉しくてありがたい。(なんか年寄りじみているね。) いろんな人のいろんな意見が聞けるって素晴らしいことね。ただ、毎日通って毎日顔を会わせていると、派閥がでてくるのは仕方のないこと。そういう女の習性は…やっぱり苦手だー。ついで言うと、勉強はもっと苦手だー。(品川庄司・品川の“人のあげ足とることによって生まれる笑い”は大っ嫌いだー!!)