VOXXX
小池徹平くんとウェンツえいじのツーショットを見て、普通にキャー!と叫んでみたり、夜11時に突然拭き掃除をはじめたり、飲み会で偉そうな口叩いてみたりしています。ピュリたん(28)。ですが、主にやっていることは『狂ったように電気GROOVEを聴く』ことです。確か去年も狂ったようにSOFFetばっかり聴いてたんだけど、10月のはじめってそういう病気が出てくる時期なのかしら。しかも、電グルて!(私の中では)もう10年以上前にブーム去ったはずでは、、、それでも『ビタミン』以降のアルバムはほとんど聴いてなかったから、当たり前のように書くけどほんとに新鮮なんです。ピコピコがこーんなに心地いいなんて知らなかった。できることならば、ずーっとピコピコに合わせて揺れていたい。せやけど、旦那はそんなピュリたんの病気をとっても嫌がっています。おんなじの何回も聴いてばかが!とか言ってブチッと消すこともあります。自分の最近のハナウタになってる曲第一位は、「バカむすこ〜ダメむすこ〜」のくせにね。どっちがばかか!ぷーんだ。
先日の日記にあったオールナイトニッポンの音声ファイル(?)を置いているサイトを見つけてしまいました。是非みんなに聴いて欲しかったりします。リンクとかはっていいのかよくわからないので、自分で見つけてください。検索かけたら1ページ目には出てくると思います。