そうそう、思い出した。先日、(いつも見ない)『いいとも!』を(たまたま)見てたら、竹中直人さんが出ていました。私ですね、竹中直人の“おもしろさ”が近頃やっとわかるようになりまして。“笑いながら怒る人”ってそんなの誰にでもできるよと思って、実際やってみたりとかもしてた。だけどそういうことではないんだな。彼のおもしろさはそんなとこではなく、なりきる芸。ものまねじゃなくってなりきる芸。はんぱないねこの人。やっと理解できた。
・・・これも大人になった証なのかな。(多分違うと思う。)
永積さんのこと絶賛してたね。タモさんにCDあげてたし。永積さんの曲にまつわる映画も撮ったって言ってたね。是非観たいです。