昨日のスペシャ見ましたか?『サムライソウル』改めて聴いてみると、なんとなんと歌詞がまた最高にいいじゃないですか。もーほんとにー世の男性全員この歌詞心に留めておいて欲しいと思う。恋愛に対する気持ちももちろんだが、生き方にしてもね“気合い”を“集中”して“注入”せいと言いたいです。“後ろに引きずるものはあれど、思いは常に前に”あって欲しいし。そして自分もそうありたいし。わーありがとうこんなの待ってた。だからこそこんな詞を書けるトータス松本はすばらしく理想の男性なんです。
PVも見られるよ!
そして、アルバムのタイトル『YOU』ですよ!このタイトル見ただけで、涙でそうになった。(病気だねこりゃ。) タイトルからして、今までにないやさしいウルフルズに出会えそうな予感がするのですが…たのすみよー!!

スペシャ見てると、最近のバンドみんな同じに聴こえて仕方がない。むぅー